2008年5月11日

第13節・警告予想

川崎戦の吉田主審は、
浦和の選手に対し、悪意に満ちた判定を繰り返した。
76分の山田に対するカードには、笑ったよ。
スローインになった場面で
ボールに最も近かったのはFW永井、
しかし、ゴールに近く、得点機だったため、
永井は前線に移動し、
後方にいたMF山田にスローインを任せた。
普通のシーンである。
しかし、吉田は「遅延行為」だという。
意味もなく急かされるサッカーなんて、面白いかね?

昨年のACLでは「フェアプレー賞」だった浦和は、
なぜかJリーグのルールではカードが乱発される。
例年ならシーズン終盤になってから
狙い撃ち的な出場停止が続出するが、
今季は、そろそろ注意しなければならない。

MF 細貝     … 2枚
MF 山田(暢)  … 3枚
FW 高原     … 1枚
FW 永井     … 2枚
DF 堤      … 2枚
MF 鈴木     … 1枚
FW エジミウソン … 2枚
DF 堀之内    … 2枚
MF 梅崎     … 1枚
DF 阿部     … 3枚

すでに、山田と阿部がリーチ。
G大阪戦は、細貝・堀之内辺りが被害に遭いそうだ。

SOHO家具オンラインショップ Garage

0 件のコメント: