2008年5月3日

協会「死ね」発言なかった!

呆れちゃうね。
協会様には、大手マスコミも口出しできず、
ヴェルディは急に沈黙し、
大分は泣き寝入り。
(-_-;)
普通の国なら、暴動が起きて当たり前の話だけれど…。

[スポーツ報知]
F東京−大分戦(味スタ)で
判定に抗議した大分DF上本大海が
西村雄一主審に「死ね」と暴言を受けたとされる問題について、
日本サッカー協会とJリーグは2日、緊急会見を行い、
暴言はなかったという結論を発表した。
西村主審は3日の名古屋−G大阪戦(豊田)で主審を務める。

協会は、西村の「うるさい。黙ってプレーして」の「して」が
大分・上本には「死ね」と聞こえたと決めつけた。

面白い話した。

普通の流れなら「うるさい。黙ってプレーしろ」だよね。
でも「しろ」だと都合が悪い。

苦しいね。

普通の組織なら、こんな子供のような言い分は通らない。
誰かが異議を唱える。
だけど、
日本協会・Jリーグには、それがない。
腐りきっている。

タニタ「からだカルテ」ネットで体組成データをグラフ管理

0 件のコメント: