2008年5月18日

エジ「ガンバは1人多かった」

そして、その12人目のガンバは
2人の子分を従えていた。

[スポニチ]
誤審と暴動騒ぎで、
普段は陽気なエジミウソンのテンションも低め。
「G大阪は(審判の分)1人多い感じだった。
高原が倒されたのはPKだしスローインも相手にとられた」と、
主審の判定にかみついた。

昨日の試合は、
本来、かなり面白い試合だったと思う。
しかし、
またまたまたまたまたまたまたまた岡田が試合をブチ壊した。
浦和の選手は、偏った判定に苦しめられながらも
最後まで戦ってくれたと思う。
西野監督の采配も、素晴らしかった。
でもね、
双方の選手が力を尽くしても、
無理やり展開を捩じ曲げられたら
どんな熱意も冷めてしまうよ。

Jリーグは、
力ずくで順位表が拮抗させることが接戦だと思っているのか?

これ以上、サッカーを愛する者を怒らせないでほしい。

0 件のコメント: