2008年2月27日

浦和 高原を5万人にお披露目

昨日になって「フェスタ」の詳細が発表された。
5日前まで開催日と会場しか告知しないクラブ、
ちょっと怠けすぎだと思う。
まぁ、何もしなくても
サポーターが自主的に足を運ぶのだから、
それで用がたりてしまっているのかも知れないが…。

[日刊スポーツ]
浦和に新加入したFW高原直泰が、
3月2日のファンイベント「レッズフェスタ」で
約5万人のサポーターにお披露目されることになった。
例年はさいたまスーパーアリーナで行われてきたが、
今年は埼玉スタジアムに開催会場が変更され、
クラブ側は約5万人の来場を見込んだ。
高原にとっては
背番号7をサポーターに披露する初舞台となる。

レッズフェスタは、高原のためにある訳ではない。
毎年恒例の新年会のようなものだ。
本当に5万人が集まるかどうかは定かでないが、
大人も子供も、それなりに楽しめるイベントだ。

勿論、私も参加する予定である。

サウンドドックポータブル

0 件のコメント: