2008年2月3日

千葉 経営陣とサポが討論

チームの一大事に集まったのは、たったの500人。
でも、その500人はジェフを愛する連中だと思う。
逃げずに話し合いの場を設けたクラブも偉いと思う。
嫌みではなく、
双方に拍手を送るよ。

[サンスポ]
千葉は2日、サンプラザ市原で
「サポーターコミュニケーションデー」を開催。
淀川隆博社長ら4人の経営陣と約500人のサポーターが集結、
予定の2時間を1時間半もオーバーして行われた。
5選手が退団する異常事態に、サポーターのイライラが爆発した。

話し合いって大切なんだよね。
だけど、そういう場には姿を現さない人のほうが圧倒的に多い。
インターネット上では、デカいこと言っちゃうのに、
リアルな状況には出てこない。
大まかに、日本の社会なんて、そんなものなのかも知れないが、
世の中は、何もやらないヤツを中心には回らない。
上を向いて歩こうではないか。

0 件のコメント: