2008年1月5日

ボーフム 小野獲得、見送り

報道を見ていて思った。
ボーフムって、何様なんだよ!

[サンスポ]
ドイツ1部リーグ、ボーフムのクンツ代表は4日、
チームの練習に参加した浦和のMF小野伸二の獲得を見送り、
痛めている左足首が完治した後に再検討する方針を明らかにした。
小野はいったん帰国する。
同代表は「彼のけががどう回復するかによって、
一緒に仕事できるかが決まる」と説明。
小野は「招待されて環境などを見るつもりで来た。
練習は僕の中で目的ではなく、話の食い違いもあった」と話した。

終始、小野、そして浦和を見下す視線。
とどのつまり、高額な移籍金が払えないだけだろう。
そもそもメディカルチェックをしたにもかかわらず、
練習に参加させ、痛みが出たら、アウトかよ!
そんなクラブ、やめたほうが賢明だ。

これで小野は、高原と同じクラブでプレーすることになる。
それで良いではないか。

0 件のコメント: