2008年1月5日

小野 ボーフム練習に合流

個人的な見解だが、
小野伸二は、Jリーグという小さな枠の中では輝かないと思う。
本人にも、そんな自覚があるような気がする。

[スポーツ報知]
移籍を視野にドイツ・ボーフム入りしている浦和のMF小野伸二は
4日午後、当地の施設でチームのメンバーに紹介されたのち、
練習に合流した。
前夜に到着した小野は、午前はメディカルチェックを受け、
昨年手術を受けた左足首の状態をチェックされた。
ボーフムは適応能力などを判断した上で
正式に獲得に乗り出すか決めるという。
小野は約2週間にわたり練習に参加する。

彼には、ヨーロッパでプレーするための能力がある。
私は、心の底で「このまま浦和に残って欲しい」と思いながらも、
同時に、天才の成功に期待を寄せていたりする。

極めて複雑な心境だ。

0 件のコメント: