2008年9月14日

大分サポさん、本当に満足?

試合終了後、
アウェイ席は選手たちに拍手をしていた。

あれで満足なの…?

ちよっと不思議な感じだった。

あれだけ審判団がアシストをしてくれているのに
勝つことが出来なかった。
それ以前に、
コロコロと転んでファウルばかりを貰いたがる選手たち。

すべって転んで大分県

そんなの大昔の子供にしかウケねぇよ。

倒れてプレーを止めたり、プレーに参加しなかったり、
とりあえず、もっと攻めるべきなんじゃないのか。
私は、そう思う。

大分には、少し期待している部分があるので残念だった。

一方、浦和のサポーターはリアクションが分かれた。
選手たちの挨拶の際、
メインとバックは拍手だったが、北では様々な感情が示された。
南は、ブーツがACLに向けたチャントをはじめ、
それを理解した人たちだけが「切り替え」を促した。

拍手するだけが、サポートではない。
もっと求めないと、気持ちは伝わらないんだ。

SOHO家具オンラインショップ Garage

0 件のコメント: