2008年9月14日

吉田寿光を追放しろ!

昨日の試合、率直なところ、呆れ果てた。
浦和の選手は頑張っていたと思う。
でも、審判が3人揃って偏った判定では
まともな試合になる訳がなく、
いくら工夫をしたところで点は取れない。

私は、いつも審判の問題について厳しくかいているが、
これは単に勝ち負けの問題だけじゃないんだよね。

あれほどサッカーを侮辱しているヤツに
笛を吹かせいていいのか…?

昨日の埼玉スタジアムは、入りはイマイチだったけど、
とにかく真っ赤に染まった。
そんな中で、浦和のチャンスになると必ずプレーが止まる。
なぜオフサイドなのか?
なにがファウルなのか?
ルールを完全に無視する審判団に
ただただ怒りが増長してくる。

こんな試合ばかりだと、客が減っちゃうよ。

Jリーグは、
「イレブンミリオン」なんてアホなこという前に
客足を遠退かせるような審判を排除しろ!

カスタムビューレーシックの井上眼科病院レーシックセンター

0 件のコメント: