2008年9月21日

Jは鹿島のバカを徹底排除しろ

またしても鹿島のバカどもが暴れた。
これまでにも同様の事件を繰り返しているが、
なぜか鹿島だけは、いつも「お咎めなし」だった。
今回も高を括って、暴走したのだろう。

[スポーツ報知]
柏—鹿島で場外乱闘が起こった。
試合開始前の午後2時頃。
西ゲート付近で両チームのサポーター計20人が小競り合い。
さらには試合中の同4時40分頃には
鹿島サポーターが柏応援団で埋まるホームゴール裏に進入し、
殴り合いとなった。
これらの乱闘で柏サポーターが唇を切る軽傷。
鹿島サポーターが額を裂傷するなど負傷者が出た。
さらに前半33分の右CKの際に、
柏MFアレックスの頭を鹿島サポーターの大旗の棒部分が直撃。
けがはなかったが、
ハーフタイムに人物を特定し、退席処分とした。
今後は出入り禁止処分などが検討される見込みだ。


なぜか柏は、警察に届けを出していない。
いったい何にビビっているんだ?

G大阪のアホにも通じるが、
こういうヤツらは徹底的にスタジアムから排除すべきだと思う。

実行犯を出入り禁止にしても、また次の鉄砲玉が出てくる。

だから組織ごと叩き潰すことが望ましい。
それが鹿島の一般サポーターにとっての幸せだと思う。

ハロウィーン特集【トイザらス】

0 件のコメント: