2008年7月14日

やっと首位ではなくなった

日本語の表現としては正しくないかも知れないが、
私の気持ちは、こんなところだ。

久し振りに遠くのアウエイに行ってきたが、
目の前で行われた意図不明な試合に
少しショックを感じた。

弱い時代からのサポーターだから、
一つや二つの負けなど怖くも何ともない。
勝負事だから、思い通りにならないことはある。

そうは思ってみても、
簡単に先制され、少なくとも同点に追いつくべき状況で
浦和の選手たちには責める気持ちが足りていない。
みんなが止まってしまったら、何も起こらないぜ。

ゴール裏からピッチに問いかけたい。

WE ARE REDS.
WHO ARE YOU?

0 件のコメント: