2008年7月6日

代表報道はピン惚け

昨日の試合は、
岡ちゃんが埼玉スタジアムに来ていたらしい。
存在感が薄いから、誰も気がつかなかったが…。

[サンスポ]
日本代表・岡田武史監督が浦和−FC東京を視察。
浦和FW田中達を
「よかったんじゃない。すばらしかった」と絶賛した。
岡田ジャパンでの招集歴はまだないが、
南アW杯最終予選に向けて、いいアピールになった。


[スポーツ報知]
浦和FW永井が
堀之内からのロングフィードに50メートル独走して
勝負を決める2点目。
通算50点目には
日本代表の岡田監督は席を立った直後で
ゴールは見ていなかった。

大手マスコミは、川淵時代の負の遺産を引きずっている。
リーグ戦での出来事を
無理やり「代表」に結びつけようとする。
アホなフィルターをかけてしまうと真実が見えない。

昨日の都築のプレーは見えなかったかい?

あの素晴らしいGKが代表に選ばれない。
ピントが惚け過ぎてるぜ。

カスタムビューレーシックの井上眼科病院レーシックセンター

0 件のコメント: