2008年4月29日

永井欠場 達也が首位に導く!

この時期の「首位」なんて
そんなに価値があるのだろうか。
まだシーズンは始ったばかりじゃないか。

[スポニチ]
永井がいなくても達也がいる!
29日にホームで札幌と対戦する浦和のFW永井は、
右ふくらはぎ打撲のため欠場が決まった。
代役は、左太腿痛が癒えたFW田中達也が濃厚。
浦和が勝ち、名古屋と鹿島が負ければ首位に浮上するが、
札幌は過去の対戦成績が4勝2分け4敗と苦手にしている。
スタメンなら今季初先発となる浦和のワンダーボーイが、
今季初の首位へのゴールをこじ開ける。

FW永井が欠場なら、
おそらくMF梅崎がスタメンになるのではないだろうか。
達也の出番は後半になると思う。
今日の試合で必要なことは、個々の選手の活躍ではなく、
勝ち点3を確実に得ることだ。

サポーター同志よ、
世間はGWだが、我々は休んでなんかいられねぇ。
スタジアムで、チカラの限りを尽くそうではないか。
現地に来られない人たちは、
強力な念でアシストしてくれ。

俺たちは、浦和レッズなんだぜ。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント: