2009年1月24日

闘莉王「出たい」監督に直訴

[スポニチ]
左ひざ半月板の内視鏡出術からの復帰を目指す浦和DF闘莉王が、
早期日本代表復帰をフィンケ監督に直訴する考えを明かした。
宮崎合宿中の23日の練習後に
「回復は順調だし、オーストラリア戦出場を捨てていない。
その気持ちがあるからサッカーをしている」と強い決意を示した。

大手マスコミは、
現在の代表メンバーでは記事が売れない。
だから、闘莉王は大人気だ。
(^_^;)

現在、浦和の合宿は主に体力作りを行なっている。
闘莉王は、この段階の全体練習にやっと合流できたという状況。
身体が出来るまでに2週間はかかるし、
ちゃんとした試合に出られるようになるのは、もっと先の話だ。

いくら代表大好きの闘莉王でも、
我々サポーターを気持ちを完全に無視して
自分勝手なことは言わないだろう。

今季も代表で体調を崩して
浦和で活躍出来ないなんて状況になったら
温厚な我々も黙っていられなくなるぞ。

SOHO家具オンラインショップ Garage

0 件のコメント: