2008年12月7日

まさか6失点 浦和7位転落

[スポーツ報知]
崩壊した赤い悪魔に有終の美は訪れなかった。
ホームで1—6という歴史的惨敗。
7位転落と99年以来のホーム負け越しが決まった。
「試合に出ない人は不満がたまる。
その中でも努力する人はいるけど中途半端に腐る人もいた。
それでは勝てない」DF平川は今季を厳しく総括した。

正直なところ、今季の順位はなんでもいい。

来季に向けて、
抜本的な真の改革が必要だから、膿は出し切ったほうが良い。

浦和の守備は「ザル」というより、
破れた(金魚すくいの)「ポイ」だった。

ある者は、リスクを恐れて、対応が後手に回り、
ある者は、やるべきことも分からず、棒立ちする。

それでも最後はスライディングしたり、倒れ込んだりする。
そんなアリバイ工作に騙されるほど
浦和のサポーターはバカではない。

試合途中、都築は悔しさのあまり泣いていた。

来季は、チームを立て直す一年になるだろう。

サッカーショップ加茂 浦和レッズ08 NEW ユニフォーム

0 件のコメント: