2008年3月15日

浦和 連敗、大ブーイング

世の中は、常に順風満帆という訳にはいかない。
そんなことは分かっちゃいるけれど、
たまには苛立つこともある。

[サンスポ]
5万人を超えるサポーターの声援が後押しする本拠地に戻っても、
アジア王座を勝ち取った昨季の強さがよみがえることはなかった。
開幕戦の横浜M戦に続き、2試合連続ノーゴールで連敗。
真っ赤に染まった観客席からは
失望のブーイングが降り注いだ。

浦和レッズがマリノスとグランパスに連敗。
常識的には、あり得ない話だ。
でも、これが現実だ。
勝つどころか、点すら取れない。
瀕死の重傷である。

ここまで酷くなると、もう笑うしかない。

いつまでも寝惚けている選手たちには憤りを感じるけど、
我々はサポーターだから、気長に待つさ。
本来の姿に戻るまで。

忘れてはいけないことがある。
俺たちは、浦和レッズなんだぜ。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント: