2008年3月24日

浦和 3得点でも勝てない

遊べる2試合は終わった。
次からは、負けることが出来ない。
でも、チームの状況は…。

[サンスポ]
ヤマザキナビスコ・A組の浦和は
FWエジミウソンがハットトリックしたが追いつかれ、
京都に3−3ドロー。
リーグ戦を含めて今季公式戦4試合で1分け3敗。
「今年初ポイントで初ゴール。
楽観的にみえるかもしれないが、まだステップアップの状態」
就任2戦目のエンゲルス監督が険しい表情で語った。

点が取れた。
負けなかった。
これは「進歩」なのかも知れない。
しかし、浦和レッズは、
そういうレベルで楽天的に構えて良いのだろうか。
今季は、これまでBクラスのチームとしか対戦していない。
まだまだ復調にはほど遠い。
それでも30日の新潟戦は、何がなんでも勝ちたい。
ホームで勝つ、それが必要だと思う。
選手だけでなく、我々サポーターも力を尽くそう。
今は、それしかないのだから…。

Apple Store(Japan)

0 件のコメント: