2008年3月16日

開幕連敗「オジェックやめろ」

浦議などでは、
昨季から「オジェック解任」ネタは大賑わいだ。
彼をクビにして、どうするの?
またケッペルでも呼ぶのかよ。

[サンスポ]
耳をつんざく大ブーイングが
オジェック監督と浦和イレブンに容赦なく浴びせられた。
「オジェックやめろ」「責任を取れ」「やる気あるのか」
ホーム開幕戦で0−2完敗し、02年以来の開幕2連敗。
5万4482大観衆の怒りは、
今季2戦目にして、早くも頂点に達していた。

選手が力を尽くした結果、どうしても勝てない。
あるいは、求める成果が得られない。
そういう場面では、やはり監督の責任が問われるだろう。

だけど、現状は違う。

選手が持てる力を出していない。
誰もリスクを冒さない。
これで勝てるほどサッカーというスポーツは甘くない。

ハッキリ言うけど、簡単には治らないよ。

カスタムビューレーシックの井上眼科病院レーシックセンター

0 件のコメント: