2007年1月1日

スタジアムに行けなかった時期

 私には、なかなかスタジアムに行けない時期があった。
試合がある日(主に土日)に仕事が入ってしまうことが重なり、
どうにもならなかった。
仕事柄、代役が利かないため、辛い思いをしたことがある。

 当時は「駒場」の時代だった。
チケットを買っても行けない場合がある。
チケットを無駄にするなら、他の誰かにサポートしてもらいたい。
そう考えると、チケットの入手さえ二の足を踏んでしまう。
不幸な時代だった。

 そんな事情から、
私には特定のグループに属するキッカケはなく、基本的にはピンだ。
スタジアムに行けること自体がラッキーなことだったので、
なんとなく、1人でいるほうが気が楽だった。

0 件のコメント: