2008年10月25日

ACL 負けて良かった

強がりとか、そんなものではなく、
ACL敗退は、我々にとってよい経験になったと思う。

誰も言わないが、
今季の浦和は(実は)弱い。

春先のボロボロの時期から何も変ることなく、
選手たちの個のチカラだけで
誤魔化し誤魔化し勝ち点を重ねてきた。

幸か不幸か、他クラブも調子が悪く、
あまり目立たなかったが、
本当は、まったく強くなんかない。

それが現実なのである。

浦議のメインでは、
戦犯捜しに一生懸命の人たちがいる。

でもさ、
まだシーズンは残っているぜ。

来季に繋げるものを確保しなければならない。

現実を直視した上で、
今、出来ることを尽くす。
それがサポーターなのではないか?

やりたくないヤツは去ればいい、
浦和レッズが終わることはない。


Apple Store(Japan)

0 件のコメント: